台風10号の接近に伴うお知らせ【重要】

2020年09月05日

【臨時休業のお知らせ】

台風10号の接近に伴い、弊社では9月7日(月)を臨時休業とさせていただきます。

 

【弊社管理物件をご利用いただいてますお客様へ】

台風が接近しております。皆様におかれましては安全に十分留意の上、以下の点を

ご確認いただき、ご準備をお願い致します。

 

 ①ベランダ・廊下・駐車場等、共用部の私物の撤去。

 ➁ベランダ排水溝の清掃(落ち葉、泥、ゴミ等の詰まりが原因で階下に漏水の危険)

 ➂停電に伴い断水が発生する場合がありますので、水の汲み置き等のご準備。

 ④TVアンテナ破損等により、TV視聴が出来なくなる可能性があります。

 ➄自転車やバイクの転倒防止対策。

 ⑥ご入居時、皆様に各自直接ご契約いただいてます家財保険(借家人賠償特約付)の

  証券等もお手元にご準備いただいておいた方が被害時に便利と思われます。

 ➆台風による自動車の損害につきましては、補償できませんので予めご了承下さい。

 

台風にて建物に被害が発生した場合には弊社までご連絡をお願い致します。

 

9月8日(火)以降に順次ご対応させていただきます。

 

被害状況によっては電話が繋がりにくい、繋がらない場合もあるかと思います。

 

その時には【info@delecto.net】に物件名・お部屋号室・お名前・ご連絡先・被害状況を

 

ご入力いただき、写真の添付をお願い致します。

 

状況によってはすぐにお部屋の確認にお伺いできなかったり、原状復旧の工事等の時間を

 

長期間いただく場合もございます。予めご了承下さい。

 

皆様におかれましては、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。